close
テーマ:
  あなたが旅行する場合、ツアーなどの団体旅行、
あるいは個人旅行のどちらを選びますか。理由を挙げ
てあなたの考えを400字程度で書いてください(句読
を含む
)

私は個人旅行のほうが好きだ。
団体旅行は便利だけど出発する前旅行会社がスケジュール
全部用意してホテルも食事も心配する必要がない。
その原因で団体旅行は深い体験ができないと思う
その点、個人旅行は違っている
私にとって、個人旅行のほうが難しい。
しかし、難しいけど面白い。
いつも、個人旅行する前にどこが行く価値があるか
インターネットで調べ
調べている間に、その国の文化や習慣や生活など
だんだん分かるようになると思う。
しかし、慣れていない国で一人で旅行する
よく人に迷惑をかけるかもしれない。
だから、旅行のスケジュール以外問題の解決方法を
勉強できて心も強くなると思う。
もし、目的地の言語話せば 
もっと当地の雰囲気感じられると思う。
個人旅行には異国の風情を味わうことを心掛ける以外 
外国人に自分の国の特点紹介できる。
台湾は小さいので外国人はよく分からないからだ
互いにいろんな考えを交換すれば外国人の友達ができのも
難しくないと思う。
これらのこと(以上のこと) 団体旅行でできないこと。
でも、私は旅行に対してこの理由が最も大切だと思う。
だから、私は個人旅行が好きなのだ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    snidget 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()